いよいよ後1試合。
トヨタか三洋 かですが。
個人的にMVPは、グリーンロケッツのラトゥ選手。
接点での激しさと縦への強い突進。
闘う闘神です。
もっとも感動したシーンは。
ヴォルテクス中村主将の最終戦での試合後の拡声器によるファンへの挨拶。
全敗という結果でしたが。
中村主将の正直な心の言葉そのままの挨拶で。
ヴォルテクス一生応援しますと誓った。
感動しました。
来シーズンは、再昇格を目指す闘いですが。
選手の皆さんと喜びをわかちあえるシーズンにしたいです。
ピナール主将のワールドカップ優勝のインタビューの言葉も凄かったが。
中村主将の言葉も素晴らしかった。
人柄の良さを感じました。
トヨタか三洋 かですが。
個人的にMVPは、グリーンロケッツのラトゥ選手。
接点での激しさと縦への強い突進。
闘う闘神です。
もっとも感動したシーンは。
ヴォルテクス中村主将の最終戦での試合後の拡声器によるファンへの挨拶。
全敗という結果でしたが。
中村主将の正直な心の言葉そのままの挨拶で。
ヴォルテクス一生応援しますと誓った。
感動しました。
来シーズンは、再昇格を目指す闘いですが。
選手の皆さんと喜びをわかちあえるシーズンにしたいです。
ピナール主将のワールドカップ優勝のインタビューの言葉も凄かったが。
中村主将の言葉も素晴らしかった。
人柄の良さを感じました。