スーパーマンと妻が息子2人を育てながら地球と家庭の平和を守るSFアクション・ヒューマンドラマ。力を使い果たしたクラーク。これまでの人生の幸せな記憶が頭に浮かぶ。

スモールビルの住民たちを救うためにパワーを使い果たし、北極の孤独の要塞で倒れこんだクラーク。

 

若き日からこれまでの人生の記憶が映し出されていく。

 

初めて孤独の要塞にたどり着き、自分が本当は何者なのかを知った日。

 

世界を救うヒーローになる決心を養母に告げた日。

 

スーパーマンとして人々を救いながらロイスと結婚し、双子の息子を授ったこと。

 

その思い出に違和感が生じ始める。現実に戻ったクラークの目の前にいたのは…。

 

 

 

 

【出演】

 

タイラー・ホークリン…玉木雅士,

エリザベス・トゥロック…加藤忍,

ジョーダン・エルサス…野津山幸宏,

アレックス・ガーフィン…畠山航輔,

エマニュエル・シュリーキー…進藤尚美

 

 

 

 

 

ほか

【脚本】

 

トッド・ヘルビング

【演出】

 

リー・トランド・クリーガー

制作


〜アメリカ Berlanti Productions/Warner Bros. Television制作〜

 

#スーパーマン
#ロイス
#メトロポリス
#クラークケント
#再開発
#実業家
#NHK
#ドラマ
#家族
#YOUTUBER

#フットボール