無限列車編のラストに出ていたデモリールから今後もアツい展開になることがわかるとともにアニメならではのオリジナルな部分が出てくることがわかりました。

 

 

映画無限列車編へとつながる部分がTV版として新たに起こされます。

 

 

これからかなりのロングランになるであろう鬼滅の刃アニメシリーズ。原作は踏襲しつつも映像世界の新しい変化の中でも腹をくくっていく姿勢にもなる遊郭編。

 

企業としてはラジオで聞いていても重加算税がなかなか厳しい中で、それこそディズニーのような規模のビジネスに成長させることも考えているのではないかと思います。

 

 

無限列車編までを支えた歌姫はLiSAで自身にとっても大変にゃキャリアになったのではないかと思います。

 

第二期アーティストと仮に呼ぶならば、Aimerさんへバトンタッチとなります。

 

 

映画無限列車編へとつながる部分がTV版として新たに起こされます。

 

 

新しいシリーズは遊郭編新しいシリーズは遊郭編

 

 

 

最初はちょうどabemaTVの全放送を見たのがきっかけでしたが、原作版を読んでいないものもあって、美麗な映像に音楽に感動のストーリや描写、鋼鉄上のカバネリ以来のようなハマり具合です。

 

 

無限列車編は映画館で見ましたが煉獄さんには本当に感動しました。声優さんのアツい演技が一番大きいんでしょうねえ〜・・・超ロングラン上映で世界にも広がってしまうという・・・とんでもない作品が世に出たものです

 

 

 

 

 

#鬼滅の刃
#無限列車編

#Aimer

#宇随天元

#Lisa

#堕姫

#沢城みゆき

#吾峠呼世晴

#UFOTABLE

 

#柱合会議・蝶屋敷編
#紅蓮華

#竈門炭治郎
#冨岡義勇
#竈門禰豆子
#鬼殺隊
#我妻善逸

#那田蜘蛛山編

#兄妹の絆