色とりどりの果物とクリームをたっぷりはさんだフルーツサンド。フルーツとクリームが奏でる絶妙なハーモニーにヘンゼルも挑戦。フルーツの花が咲く!?

作りたてがたまらないフルーツサンド!

 

ちょっと特別な果物のサンドイッチが、いまさらなる進化をとげ、注目を集めています。

 

青果店が厳選した旬のフルーツを、その味わいを最大限生かすクリームで包み、独自レシピ のパンで挟んだフルーツサンドや、フルーツの花が咲く、美しい断面のものなどなど…。

 

街は今フルーツサンドの花盛り!

 

ヘンゼルもいちごとぶどうのフルーツサンドに挑戦!み

ごと花を咲かせることができる!?

 


【出演】瀬戸康史,

【声】キムラ緑子