http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

 

 

 

https://www.sonymusic.co.jp/artist/JoeSatriani/

 

シェイプシフティング

Amazon(アマゾン)

1,750〜6,738円

 

 

 

「ビール離れ」と言われる若者たちに向けた新たな商品やサービスも動き始め「ビール復権」を掲げるアサヒビールの戦略に迫る。

アサヒビールが常識をひっくり返す新商品を発売した。

 

おなじみスーパードライの「生ジョッキ缶」タイプだ。

 

缶のフタが全開すると泡が自然に出てきて、居酒屋やレストランで出てくる生ジョッキのような味わいが家庭で楽しめるという。

 

さらに、「ビール離れ」と言われる若者たちに向けた新たな商品やサービスも動き始めていた。

 

「ビール復権」を掲げるアサヒビールの戦略に迫る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ゲスト】

 

アサヒビール 社長 塩澤賢一
 

【МC】

 

村上龍 

小池栄子