朝WEBニュースでちぇっくしていて気になって覗いてみました。

 

 

 

 

そういえばKINDLE一台あったけど今FireOSってどうなてるんかな???

 

とりあえず記事や製品ページチェックしてみて

AsusなんかもほぼANDROIDやWINPADからは撤収しているのでSurfceGO一択かなと思う中で、今とりあえず使っているWINDOWSPADがほぼダウンロードしたYOUTUBE視聴やチェック、PDF閲覧とか、相変わらずVIEWER使用が主だったところなので外部メディアも使えて、ブラウザが動いて、MSOFFICEも正規版が動くならばいい選択かなと思います。

 

デザイン的に自分好みの2IN1仕様で価格もこなれていて、やろうと思えがLINUXとかも入れたりPlayStoreも入れられるので(多分やりませんが(-_-;))いいなと思っています♪

 

台数ワラワラするのも嫌ですので邪魔にならなければ買ってしまおうと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

#クロームブック
#CHromebook
#Linux
#mobile
#iOS
#Apple
#android 
#DX
#Cloud
#ChromeOS
#ChromeBOX
#Virtualization 
#PowerApps 
#RaspberryPi400
#DevOPS
#RTOS
#Stadia
#Luna
#GeForceNow