色々見たいものはあったのですがスケジュールとかインスピレーションで選んだのが約束のネバーランド

 

HelloWorldとおなじで歌も気になっていましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって原作は読んでいませんがたぶん予習がなくとも楽しめると思います。

 

アニメ版のSeasonが結構あるのを見ると原作も含めて映画版はちょっとストーリーやラストに違いはあるんでしょうね☆

 

予告の怖そうな北川さん

怪演甚だしい渡辺直美さん

 

もちろん浜辺美波ちゃんの存在は

この映画でも輝いています

 

かわいいとかはもちろんですが

持っている透き通った感じというか

素直な感じとか

(もしかすると腐女子なのかもしれませんがw)

声優でも女優でもハマってきます

 

たぶんとんでもない子なのです。

 

こういったSchoolモノ的な映画は

いろいろな才能ある卵たちも出ているという意味で

演技が光りますね☆

 

この映画も本当に良かった♪

 

 

 

 

 

音楽|得田真裕

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

主題歌|ずっと真夜中でいいのに。

「正しくなれない」

(UNIVERSAL MUSIC)
 

ずっと真夜中でいいのに。は作詞・作曲・ボーカルのACAねによる、特定の形をもたない音楽バンド。ミュージックビデオの総再生回数は2.7億回を超えており、初投稿楽曲「秒針を噛む」はYouTube7000万回再生を記録し、YouTubeチャンネル登録者は100万人を突破。今年8月にリリースしたミニアルバム「朗らかな皮膚とて不服」はオリコン週間アルバムランキング、Billboard JAPAN Hot Albums共に2位を獲得。
過去に行ったYouTube Liveは累計55万人が視聴しており、COUNTDOWN JAPAN19/20では入場規制、8月に行った「オンラインライブ NIWA TO NIRA(有料)」ではTwitterトレンド1位となるなど注目のアーティスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

■曲目

脳裏上のクラッカー
勘冴えて悔しいわ
居眠り遠征隊
ハゼ馳せる果てるまで
蹴っ飛ばした毛布
Dear. Mr「F」
こんなこと騒動
眩しいDNAだけ
ヒューマノイド
グラスとラムレーズン
正義
優しくLAST SMILE
秒針を噛む