あけましておめでとうございます

 

昨年がStarWarsで楽しめていたのとは裏腹に映画館に出かけるのも危なそうです。

 

映画館も煙の実験で換気していれば大丈夫なんて言って席を全部Activeにしていますね

 

エアロゾルだけではなく付着での接触もあるので論理のすり替えは行けないなと思います。収入に影響するのでわからないわけではありませんが・・

 

今年はホームシアターで過去作やTV放送楽しみますかね♪

ちょうどアベンジャーズEndOfGameみてました。

 

 

最近はVLCよりDragonPlayerがお気に入りです

 

春の海ですが月刊エレクトーン掲載の新しいスコアで出だしはオーソドックスですが展開部分がProgressiveで現代的なアレンジになっていてなかなかおすすめです。

 

 

 

冬らしく気温低いですが、2月には梅が咲き、まもなく桜が咲き、暑くなって、涼しくなり・・・

 

ときは静かに巡っていきます。

 

毎日の1分1秒が重く感じる年になりました。

 

 

動画復旧もお正月放送の天気の子で大体完了しますかね。

 

今年はさらにWEB関連DXを進めていかないといけませんね。

 

がんがりまっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

【Archive】