ここ数年はコロナに加えて気候の変動の影響で青空市場の状態だと大雨や台風などで潰れてしまう赤レンガ倉庫のウクレレピクニックですが、たまたま入って買ったのがマンゴー材のLehoTenorでした。

 

スローティッドヘッドでふくよかでまるみのあるキャラクターと言うよりはフラメンコに近い立ち上がりの良い感じだったのが気に入りました。

 

これはものすごく気に入って使っています。

 

Tenorの練習はこの感触を基準にして調整しています。

 

Tenorですので6弦と組み合わせるならばGsharpですね。

 

来年はもっと色々なジャンルの曲でテストしていきたいと思って計画を立てています。

 

 

 

 

 

 

#ギター
#ウクレレ
#アコースティック
#ドイツ製
#RADWIMPS
#ハワイ
#テナー
#ピアノ
#サントラ
#INSTAGRAM