今年はコロナ以外にもいろいろな変化と整理の年でしたが

その中にはカメラがあります。

 

大きくはCASIOのデジカメ撤退があり、PCを買ったときに試しに他社製でCanonがお買い得で小型なことから使い始めたのが色の出方がすごく気に入って普段持ち歩いて色々撮っています。

 

イルミネーション初投入の機会でもありました。

 

ミッドタウンから六本木交差点へ向かいます

 

 

 

 

本当に久しぶりです。

ちょうどプペルの映画公開にあたって販促の広告関係が多く出ていました。

 

 

 

 

階段を上がりますと広場はまた色々なオブジェがあります

 

オリンピック果たして開催できるのでしょうか?!

 

 

 

 

 

予想外の大型展示w

 

 

ヒルズウイスキーで飲んでいた時代が懐かしいですね。今年はフラワーカフェです。

 

 

 

テレビでもやっていましたがクリスマスマーケット

 

 

 

 

 

 

 

さて本丸へ向かいます

 

 

 

 

今年も来たどーーーーー (違

 

 

東京タワーも今日は特別なライティング

ラッキーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん撮影に熱中して道路塞いじゃうんですよねw

赤ですよ!

赤!!

 

 

 

 

 

 

毛利庭園、テレビ朝日側は控えめに☆

 

 

 

動画はこの跡に♪