http://www4.nhk.or.jp/chikochan/

チコチャンのおもちゃが♪




岡村隆史さんと一緒にチコちゃんに挑むのは、奥田民生さんと生駒里奈さん。

誰もが普通に眺める富士山には、その頂上をめぐって意外な歴史が。

うどんのコシの正体はいったい何?
職場でいただく「差し入れ」には、その名に隠された驚きのルーツが隠されています。

働き方改革コーナーは「○○で××なもの」が次々登場。

















キョエちゃんの声はなんといきものがかりの吉岡聖恵ちゃんでした!




昨日の

「おかむら、おかむらあ~・・・・みんじゃねーよお」

もちろん

「ドーーーーン!!」

とかも( *´艸`)


【Archive】



ボーっとあるいてんじゃねーよ!!!

なんて怒られる前にさっさと帰ってきました💨



チコチャンもCDデビュー!
~月刊ピアノ速報






 

 

月刊ピアノ 2019年7月号 月刊ピアノ 2019年7月号

850円

Amazon

 




チコちゃんCDデビューに続いてキョエちゃん第二弾
今回はピアノの響きを大事にした優れたアレンジになっていると思いますね☆

#岡村隆史さん#月刊ピアノ#CDデビュー#奥田民生さん#チコチャン#チコちゃん