https://www.ktv.jp/7rules/ 

 

GYAO

 

https://gyao.yahoo.co.jp/title/セブンルール/5c134ec6-7704-4b01-bb50-7ebd476197e2

 

 

キリンも象もいない!世界屈指の動物園でサルの魅力を発信する飼育員・田中ちぐさの7つのルール▽本谷有希子と長濱ねる、どっちがピュア?「子どもの頃の夢」でトーク白熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼愛知県犬山市の日本モンキーセンター。

 

 

http://www.j-monkey.jp/

 

 

 

 

キリンも象もいない!57種類830匹のサルが集まる世界屈指の霊長類専門動物園で飼育員として働く田中ちぐさの7つのルールとは?  

 

▽子どもの頃から動物園の飼育員が夢だった!

 

サルを愛し、その魅力を発信する彼女の仕事とオフに密着! 

 

▽推しメンは園で1番人気のワオキツネザル!キラくん。

 

他のサルにはないカッコイイ魅力とは? 

 

▽実はサルよりも好きな動物が…部屋には200点もの牛グッズ!

 

 

愛猫の名前はスタイン!

 

完璧…と語る牛の魅力は? 

 

▽まだ叶っていないもう一つの夢は「自分で動物園を持つこと」。

 

彼女が思い描く理想の動物園は?  

 

▼「ずっとワンちゃんが欲しかった…」

 

長濱ねるがきょうだい3人で父親にパワポでプレゼンしたペット秘話を告白 

 

▽本谷有希子と長濱はどっちがピュア…?

「子どもの頃の夢」を巡りトーク白熱!

スタジオキャスト


 青木崇高/

尾崎世界観(クリープハイプ)/

長濱ねる/

本谷有希子/

YOU   


ナレーター


 小野賢章


今週の主人公プロフィール


 愛知県北名古屋市出身35歳。

帯広畜産大学に入学し、全国各地の動物園でキリンの行動を研究。

同大学院を経て、北海道内で動物園に就職し、リスやモモンガ、マンドリルなどを担当。 

2014年に愛知県犬山市にある世界屈指の霊長類専門動物園「日本モンキーセンター」に転職し、現在は飼育主任を務める。