https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/

 

最近はドラマ映画連動が多いのでトラック作るのもなかなか磯がいいです(@_@;)

 

とりあえず月間レクトーンにあいみょんのうた掲載です

 

 

月刊エレクトーン2020年8月号

Amazon(アマゾン)

815円

 

音楽

 

末廣 健一郎 

 

https://one-music.jp/suehiro/index.html

 

 

 

 

 

 

 


MAYUKO

 

https://one-music.jp/mayuko/index.html

 

 

 

 

 

 

 

家政夫のナギサ(大森南朋)さんと手を繋いだまま眠ってしまったメイ(多部未華子)は、衝撃の事実にパニック状態に陥る。


さらに天敵の田所(瀬戸康史)が隣人であることが判明!

 

ライバル会社のMRが隣の部屋に住んでいたとは…。

 

動揺が収まらない中、今度はメイの母・美登里(草刈民代)が家にやって来た。


家政夫の存在を母に知られたくないメイは、ナギサさんを隠すのに奮闘。必死にごまかそうとする。


そんな中、メイは同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)の計画で、田所と合コンすることに。

 

渋々参加するメイだったが、田所が急接近してきて…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家政夫のナギサさん 1 (オヤジズム)

Amazon(アマゾン)

99円

 

小説 家政夫のナギサさん 上 (プティルノベルス)

Amazon(アマゾン)

679円

 

 

 

#私の家政夫ナギサさん
#末廣健一郎
#MAYUKO
#サントラ
#月刊エレクトーン
#多部未華子
#大森南朋
#瀬戸康史
#アラサー女子
#DTM