竈門炭治郎のうた_PfSOlo

 

 

 
 

 

鬼滅の刃 挿入歌竈門炭治郎のうた アンサンブル

 

 


鬼滅の刃大人気で先日映画を見に行きましたら

映画館でもいよいよ予告編が流れています。

 

TBSラジオを聴いていたら原作者と企画・編集のような目線で難でここまで売れるのか?というところに一つの考察が入っていました。

 

すると当初は手塚治虫さんのどろろのような感じ(聞いているとそんなイメージがわきました)でかなりヘビーな設定だったようです。

 

そこから今のような設定や世界観にリファインすることでヒットにつながったなんて言うエピソードを聴いて、名作は勝手に生まれて勝手に広まるなんて言うことはなく、やはり共感や感動につながるには・・・ということに頭を悩ませ、より良い作品になるように作者の努力もあってのことだというのは改めて感じました。

 

自分の場合は究極音と絵どちらが先かといわれるとやはり音になりますが、順番の問題でやはり両方相まっての感動だと思います。

 

 

【映画 鬼滅の刃 無限列車編】

https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12564605669.html



https://kimetsu.com/anime/

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾




TVアニメ「鬼滅の刃」柱解禁PV_


映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』予告編

 

 

【Archive】
LiSA_紅蓮華_Ensemble①


LiSA_紅蓮華_Ensemble②

鬼滅の刃 挿入歌竈門炭治郎のうた アンサンブル

 

 

FROM THE EDGE 

 

 

#鬼滅の刃#アニメ映画#声優#無限列車#煉獄杏寿郎#竈門炭治郎#DTM#サントラ#ピアノ#ギター