https://www.ktv.jp/7rules/ 

 

GYAで視聴できます♪ 

 

https://gyao.yahoo.co.jp/title/セブンルール/5c134ec6-7704-4b01-bb50-7ebd476197e2

 

 

ネットを駆使する新世代の料理家・ぐっち夫婦のSHINOに密着!インスタフォロワー約45万人を集める理由は「手を抜き過ぎず、でも手を抜いておいしい」料理!

 

 

https://www.instagram.com/gucci_fuufu/?hl=ja

◎今回の主人公は、夫・Tatsuyaとともに“ぐっち夫婦"として活動する料理家・SHINO。

 

インスタフォロワー数は約45万人、多くの連載や企業のメニュー開発を手掛け、手軽に作れる本格料理レシピが、共働きや子育て夫婦の注目を集めている。  

 

◎東京都板橋区生まれ。

 

学生時代は栄養学を勉強し、卒業後は食品メーカーに就職。

 

会社員として働きながら、趣味の料理の写真を自らのインスタグラムにアップし始めると、作り方の問合せが届くように。

 

その後、毎日レシピをアップするようになり、今年3月、勤めていた会社を退社。

 

夫のTatsuyaと共に料理家としての活動に専念することになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎日々のSNS用のレシピや毎週末に行う動画の配信、更には10本の連載を抱え、書籍のオファーも舞い込む。

 

その分、数多くのレシピを考えなければいけない。

 

簡単でおいしいレシピは一筋縄では思いつかない。そ

 

んな時、彼女がとる行動は・・・?  

 

◎「おいしいもの作って、笑っていられたら、それでいい」と話すSHINO。

 

たちの姿を通して、料理の楽しさを届けたいと願う、彼女の7つのルールに迫る。