https://www.android-x86.org

 

 


AndroidX86はお正月のReMIXOSに始まってはや半年で9までやってまいりました。

 

通常使用の都合でBlissOSから一度PrimeOsに戻しましたが今後は俺ChromeDiskでANDROID9も入れてしまおうと思っています。

 

たかが端末なのであんまりこだわっても数を増やしても仕方ないので実用上アプリの上方互換で使えなくなってきたときが以降タイミングぐかなとは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずテストで見ておきたいのは起動スピードですかね。

 

Debian並みに高速ならば全く心配なしです。

 

ChromeOSにとってのCloudready同様

ANDROIDにとってのX86も目的がある・・・そんな記載もあとでチェックしておきます。

 

Board support package

 
チェック雉本はデイリーガジェットです