Ikuko Kawai Official Web Site

川井郁子オフィシャルサイト 

www.ikukokawai.com/ 

 

川井郁子がお贈りする『100年の音楽』。

今宵は、川井郁子がはじめてアレンジを手掛けた楽曲

『アルビノーニのアダージョ』。

バロック音楽の魅力があふれる調べです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングベイのCryingは当時本当に衝撃的でしたがアルバムをあさっていて次にハマったのがアルビノーニのアダージョのメロディをソロで弾くIcarusDreamですね

 

曲としても組曲的な感じの構成で当時としては結構長めの尺でドラマティック

 

 

 

 

今ではオーケストラバックとかいろいろな形で弾いていますがイングベイのアイコンサウンドフォントですね☆

 

こういうブレ方というか飛び方が常人の想像を超えているところがやっぱりさすがだなと思います。

 

最近は雑誌よりもInstaとかでClip流してくれるますし、また新作とか動きがあれば追っていきたいと思いますね(^_-)-☆