ANDROIDX86でも十分ゲームマシンだと思いますが

エクストリームにGCBを諦めないスタンスから



 

やっちまいますw



 

今日のWEBニュースにちょうど上がっていたのでSteamを入れてみました。

 

地下鉄構内構築シム「STATIONflow」の正式版がSteamで本日リリース。日本語対応で,難度変更オプションなども追加

 

https://www.4gamer.net/games/503/G050366/20200415042/


 

インストールは結構時間かかりましたね。

WINDOWSでUnity入れるのと同じくらいといえばいいでしょうか・・・

 

日経LINUXでは新着DistributionでSuperGamerが紹介されていました。

 

 

SuperGamer Linux

 

方向性からいってもグラボとかCPUこだわらないと動かなさそうですよね。

ALienシリーズとかLenovoPシリーズとか・・・

 

でも一度はやってみてみたいですね♪

 

DesktopをみるとやはりSteamがメインになるようです。

 

さて俺CHROMEBOOKでのSteamセットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

結構無料アプリもあるのでANDROIDゲームにあきたらいいかもです