なんだかんだハマっている俺CHROMEスタイル

 

ドンキホーテは色々売っていますのでミニスピーカーもギターやウクレレ用のアンプやPCシアター用などに結構買っているミニスピーカ

 

 

 

これを指すだけで内臓では出ないいい音が出ますのでJAZZを聴いたり、RADIKOを聴いたりですね。

 

 

DVDでHelloWorldがいよいよリリースになりました

 

いろいろCODECが不足していると出るので面倒くさいときはVLCです

 

 

 

 

 

 

 

昨日WINEのインストールをしましたので大体いつもWINDOWSで作業している環境は整ってきたこともありWEB作業やなんかができるようになってきています。

 

デジカメの写真整理には縮専と編集用のPHOTOSCAPE、VIXですがこのあたりは動いていますが難しいかな〜

 

GIMPがあるのでできないことはないのですがかんたんにちゃちゃっとやりたい処理には大きすぎる感じですけども

 

 

 

 

 

 

ANDROIDX86はイメージをダウンロードしたのでいろいろインストール試行錯誤しています。

 

 

ベーシックなところでは電源がどれくらいか試したいと思っています。

 

ANDROIDX86と違って全くと行っていいほどHDDアクセス無いので先日の13時間は余裕で超えると思います。

 

 

 

【ARCHIVE】

 

ウクレレ&ギターMobileアンプ’OwltechHIP66’購入♪

 

ドンキーお勧めの小型スピーカー