曲がいいこともありますしRiSAつながりということもありますし、UBASS用の練習にも適度にシンプルでいい感じです。

昨日はA3テストをしてみました。



やっぱりプリアンプでコンプレッサーの部分が大事ですね



Tuner機能がありますので便利♪



エフェクターのほうは動画テスト同様やっぱりイマイチな感じです。





最終的にはあまりブーミーにしないでポスプロで調整する方がいいだろうということでBoosterは切りました。

あとは鳴らし方ですね。

重さを乗っけるといいますか、はじき方とかを重くしないとダメですね。

ギターやウクレレのように手先、指先の軽い動きは重さやサスティンを損ないますので役割としての認識の意識変化が必要かなというのがやはり楽器だということですね☆

昨日のテイクだと大体書き出してもいいかなという感じですがオブリガート(おかず)も少し入れたいのでもう少し弾きこんでいきます☆


【映画 鬼滅の刃 無限列車編】

https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12564605669.html



https://kimetsu.com/anime/

【Archive】
LiSA_紅蓮華_Ensemble①


LiSA_紅蓮華_Ensemble②