さてイエスタデイですっかりやられてしまいましたOfficial髭男dism

まだ復旧後タグをとっていないものもありますので新体制での3本目が今回のラストソングとなります。



イエスタデイは公式のものを起こしましたがエレクトーンアレンジ版もありますのでウクレレ用にはこちらのほうがいいかもですね♪

ウクレレやギターの音も大事なのですがやっぱりTrioではPf+Bs+Drの存在感が大事なのでしっかり作っておきたいのが鍵盤🎹

ここ数年はピアノトリオなどピアノ主体の音楽をよくチェックしますね♪

'Pretender' Official髭男dism 映画コンフィデンスマンJP主題歌


フルスコアも落ち着いたらかいに行ってきます♪