BabyMetalDeathTestBUild②















さて新作MetalGalaxyは一枚目の秋葉系ピコピコEDM、二枚目のXJapanコラボ&オマージュなところからより多彩なメタルバリエーションへと展開しましたが二枚目からその片鱗は少しづつ出ていましたね。

好きな曲から作るのが一番ですので(ヤル気の問題で)バラード系のNoRainNoRainbowから手を付け始めいましたがテストビルドまで一気に行ってしまいました( *´艸`)



やっぱりSuちゃんの声がのびやかでいいんですよね♪











そんなわけで早速パラアウトしてテスト録音行きたいと思います♪

投稿写真


Nanoレガシー New Amp Head Test②


投稿写真


投稿写真


Narrativeでも使ったEspExplorer+BossMultiからとりあえず試してみたいと思います

GundamMusic_Lisa_Narrative_NanoLegacy



GundamMusic_Lisa_Narrative_BossMulti



次はシンコペーションを予定しています(^_-)-☆












【不定期発行のSHreddingCococnuts誌】Coconut(ウクレレ)もシュレッドしちゃおうぜぜぜ💨的な急進派Freeめでぃあ?!

投稿写真

久しぶりのShreddingCOconuts2016夏特別号♪

投稿写真


Nanoレガシー New Amp Head Test②


投稿写真


投稿写真


投稿写真