BabyMetalDeathTestBUild②



Babymetal - Babymetal Death_TestBUild①BackingTrack







二作目フルレンスの時に公式スコアが手に入って一通り作った記憶がありますが・・・・いろいろと落ち着いてきたのでそろそろ録音しようかな♪というていです。

マンドリンみたいなギター※を作ったのも実はBabyMetalがきっかけでした。

Metalの多弦化や重低音化の中でよりコンパクトに簡素化するには・・・という課題が発生して取り組んでいたのがここ数年ですかね。

結果としてギターアンサンブルとしてMandolele、Guitar、Ubassみたいな感じのすみ分けになりました。

※MandoGUitar(6弦で7弦B音~高音30Fあたりまでカバーするギター)

一通りいろいろなトラックでテストしてみたのでそろそろ大丈夫かなと思って期待もしています。

その間にレレメンコも完成しましたのでドライブトーンだけではなくクリーントーンでシンプルリズム(OrtegaQuatumLoop)でのソロアレンジなんかも作ってみたいと思います。





テスト動画はMnadolele単独ですがBuildアンサンブルはMandoGuitarでバッキングを入れる予定です。場合によってはそのままDeltawingも使用になると思います

投稿写真


Nanoレガシー New Amp Head Test②


投稿写真


投稿写真




澤野さんもドロップ調弦でのアンサンブルですのでテスト録音で使用してみました。弦振動バランスやToneコントロールなどあつらえや増設が必要かなとは思っていますが概ね使用はできるかなと思っています。

6弦でMiniなので取り回しや扱いが楽なんですよね(^_-)-☆

GundamMusic_Lisa_Narrative_NanoLegacy



GundamMusic_Lisa_Narrative_BossMulti






さて新作Galaxyも実は本格チェックはこれからだったりします(-_-;)

公式スコアリリースとしてはやはり二枚目までとLive版のような感じですかね。







3枚目Officilaリリースまでの間に作っていきますか♪

和楽器バンド並みにVolumeもありますので形にするのはなかなか大変ですがいろいろと作ってきましたのでまあ着実に形にできれば・・・と思います☆

過去動画も復旧はしましたので適宜編集・Remixで修正をかけながらまた公開していきます♪

【不定期発行のSHreddingCococnuts誌】Coconut(ウクレレ)もシュレッドしちゃおうぜぜぜ💨的な急進派Freeめでぃあ?!

投稿写真

久しぶりのShreddingCOconuts2016夏特別号♪

投稿写真


Nanoレガシー New Amp Head Test②


投稿写真


投稿写真


投稿写真