http://www.tbs.co.jp/heritage/

10_TheSOngOfLife_鳥山雄司_世界遺産のテーマ

今月は月ピに掲載でしたので早速起こしまして番組のほうも紀行ものであちこちに行けますから定期チェックしていきたいと思います。



http://www.toriyamayuji.com

WEBのメンテ負荷が大分高かったのですが概ね終わりましたのであとは流れで半年から長くても一年くらいで収束すると思います☆

RhinoserosなどのCAD系やWEB系リソース、音楽系リソースなども更新時期が来ていますので音楽などの制作関係もアップグレードを予定しています♪

スコアリングやオーケストレーションもより洗練された環境で取り組みたいので既存環境も維持しつつDORICOやSiberiusなどいろいろテストが続く一年になりそうですね。

昨年末YAMATOスコアなんかも買いましたのでそのあたりでいろいろ作ってみたいかなという感じです。

そうしましたらピアノからオーケストレーションももう少し工数改善が出来そうです♪







世界遺産

「冬だから出会える!驚きの絶景」

雪と氷がおりなす世界遺産の景観!全面結氷するバイカル湖、鏡のように輝く世界最大の棚田、銀世界を走るアルプスの山岳鉄道など、冬ならではの絶景尽くしの特別編!


冬ならではの世界遺産のさまざまな絶景。
バイカル湖の水中の氷がつくる不思議な造形、凍り付いた無数の滝が生むプリトヴィッツェ湖群(クロアチア)の壮大な景観。
アルプスの美しい白銀の世界と山岳鉄道。
さらに氷点下50度を超える極寒の地にも・・・
北欧の辺境の町では、凍った湖をソリで渡る。
シベリアで遭遇したのは、凍結した川沿いにそびえ立つ奇妙な石柱の群れ。
冬の世界遺産には、知られざるもう一つの魅力があった。

ナレーター


遺産情報

<遺産名>
バイカル湖(ロシア)、
紅河ハ二棚田(中国)、
レーティシュ鉄道(スイス/イタリア)、
知床(日本)、
イエローストーン国立公園(アメリカ)、
ローロス鉱山都市(ノルウェー)