https://www.superfly-web.com

http://www6.nhk.or.jp/songs/prog.html?fid=200118

【New!】アンサンブル版ようやく追加しました♪











https://www.nhk.or.jp/scarlet/

連続テレビ小説「スカーレット」主題歌「フレア」を届ける!

戸田恵梨香・大島優子からもメッセージが!

第70回NHK紅白歌合戦の舞台裏にも密着!

いまSuperflyに起こっている変化、そして、4年半ぶりのアルバムにこめた思いを語る。



現在放送中の連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌「フレア」で日本の朝を彩るSuperfly。

昨年は第70回NHK紅白歌合戦にも3年連続で出場。

唯一無二の歌声で日本全国のお茶の間に、その存在感を知らしめた。

そんなSuperflyが4年半ぶりのニューアルバム『0』を発表する。

デビューから12年、パワフルで熱いSuperflyから優しく柔らかなSuperflyに変化を遂げたという。

今回の番組では、紅白の舞台裏ドキュメントや“朝ドラ”のキャスト、戸田恵梨香、大島優子からの「質問」を通して、いま、変化を続けるSuperfly・越智志帆の素顔に迫っていく。

ドラマのヒロイン・戸田恵梨香からは、「ヒロインの気持ちがすべて表現されている」という主題歌「フレア」についての質問が。

その制作秘話や歌に込めた思いを語る。さらに「休みの日にしていること」や「喉のいたわり方」などの問いに対して、越智志帆のプライベートの過ごし方なども語る。

また、ライブに向き合う心境への変化についても語った。

ドラマ主題歌「フレア」はもちろんのこと、アルバム『0』にも収録されている「Ambitious」、さらには10月に行われた「さいたまスーパーアリーナ」でのライブからも、代表曲を届ける。



SONGSだけしか見られない、Superflyの魅力が詰まった30分!

【Archive】





Superfly GIft みんなのうた



Bloom_Superfly月ピ



Ambitious_Superfly 月ピ