Trilogyは衝撃的でいまだに聴きますね♪

トラック制作時はミニエレキ6弦のGsharpGuitarで弾こうと思っていたのですがバリトンが来ましたのでウクレレマルムスチンでソロのドライブトーンはRisaとアンプヘッドでガットアルペジオとガットソロはバリトンで弾いてみたくなりました♪

Ortegaもドイツ製なので自分にはドイツ製というかヨーロッパ的な感覚がやっぱり大事かもです。

YouDOntRememeberとかはZoomMS50Gでしたが今回はアンプヘッドとA3かPandoraStomp+A3かな?!

ウクレレイングベイマルムスティン Yngwie_Liar_Backing_ドイツ製エレクトリックソリッドウクレレRisa_STD_LE




ウクレレイングベイマルムスティン Yngwie_Liar_Solo_ドイツ製エレクトリックソリッドウクレレRisa_STD_LE



ウクレレイングベイマルムスティン Yngwie_YouDontRemember_ドイツ製エレクトリックソリッドウクレレRisa_STD_LE



RADWIMPS 前々前世 RisaSTD-LE uke




たぶんTrilogySuiteもいけるんじゃないかと思いますので夏撮りに向けてアレンジや制作、トレーニングをしていきたいと思います♪

こうなると新世紀もOrtegaで弾きたくなってきますね~♪