投稿写真



お正月中に遊ぼうと思って年末買い物に出かけたのですがえらく気温が下がって風も強いうえに、中央線が止まっていたので忙しい年末で時間がかかりすぎるのは痛いのでペンディングにしておきました。

お正月のお片付け関係も大体落ち着きましたので連休中に出かけてこようかと思うとります♪

今朝はMahaloUbass2号機を弾いていたのですがやっぱりベースイイですねえ♪

Ubassを弾くようになってからいろいろ解決したので個人的には6弦やUbassを持つことはお勧めしておきたいですね♪

この大きさがジャストにあっているんだろうな~と思いました♪

ソプラノ、コンサート、テナーではあまり親指を激しく使いませんがUbassではむしろメインに使うのが親指な感じですね。

モデルの状態のチェックや暖気運転もかねてUbassも弾き初めしていきます♪

































Guke&GSharpGuitar