もう明日がイブだというのに( ̄▽ ̄;)

今朝の日曜NEWS特番を見ていたらシンゾーアナウンスではアベノミクスで景気がいいとか言ってますが大企業統計での話で全般でいうとボーナスも2割減とか。。。。

海外旅行者の話でもDAISO100円ショップの同じものが自国ではほぼ倍の金額だとのことで、実態感でも増税、給与据え置き、価格安で確実にデフレスパイラルの中にいる日本。

様々な大型の回収プロジェクトも動いていますがおそらくオリンピック後は一気に沈み込むのでしょう。。。

街角インタビューでは「日本はとりのこされる」なんて言葉も出ていましたがそんな心配がチラホラ・・・

格差拡大容認のアベノミクス・・・

2020年度以降の生活防衛はさらに厳しいものになりそうです☆

定番のBackNumberもありますので明日はねじり鉢巻きって頑張らないとです💨



お台場も行かないといけないんですが~

ケーキとワインも買いに行かないとです💨




【Archive】
2019 クリスマスリスト~ホワイトクリスマスSwingVersion



クリスマス曲集_ホワイトクリスマス



クリスマス曲集_WinterWonderLand



クリスマス曲集_そりすべり



クリスマス曲集_クリスマスソング



クリスマス曲集_クサンタが街にやってくる



クリスマス曲集_ママがサンタにキスをした



クリスマス曲集_メリーリトルクリスマス



クリスマス曲集_ああベツレヘムよ



クリスマス曲集_アメイジンググレイス



クリスマス曲集_おめでとうクリスマス



クリスマス曲集_きよしこの夜



クリスマス曲集_荒野の果てに




クリスマス曲集_ひいらぎかざろう




クリスマス曲集_神のみ子は



クリスマス曲集_牧人羊を



クリスマス曲集_ラストクリスマス



クリスマス曲集_戦場のメリークリスマス



クリスマス曲集_クリスマスソング



クリスマス曲集_クリスマスメドレー



クリスマス曲集_Backnumberクリスマス