バリトンウクレレも何度か遭遇することがありましたがなかなか価格がこなれてくるまでにも時間がかかったように思います。

2018年の4月でしたね☆

投稿写真



ビンテージカマカも触れる機会もありましたね。

これは別格でした☆











コナン君特番もあるみたいなので復旧ついでにレレメンコとノーマルバリトンで音どりをしてみますと・・・



ギターの上4弦ですからわかりやすいし弾きやすいですよね( *´艸`)



指が太いので大きめのボディのモデルのほうがしっくりきますし弦しっかりハンドリングできるので弾いていて面白いですね。

アレンジをしていく上でも6弦とのアンサンブルを組むうえでも自然にできるのでバリトンメインに移行しようかななんて考えています☆

Ortegaのルーパーも控えていますが、楽器として全般的に非常になりがよいですね。