http://www4.nhk.or.jp/chikochan/





ゲストは中川翔子さんと、泉谷しげるさんが初登場。
チコちゃんが大御所も叱りつけます。
そして、「カメはなぜ長生き?」では、動物の驚くべき生態が。
「シーンってなんで言うの?」では人体の秘密が明らかに。
「鏡の謎」では人類が悩み続けてきた難問に挑みます。
人気急上昇の黒い鳥、キョエちゃんコーナーでは、これまでに届いたおたよりを一気に紹介。

【出演】
岡村隆史
【ゲスト】
中川翔子
泉谷しげる
【リポーター】
塚原愛
【声】
木村祐一
【語り】
森田美由紀

チコちゃんに会える!


https://www.nhk.or.jp/studiopark/attraction/event.html#chiko

会期
12月8日(日)、19日(木)1/9(木)、26(日)
(2月以降の開催日は、後日お知らせします。)
時間
①午前10時30分 ②午前11時30分 ③午後1時00分
④午後2時30分 ⑤午後4時00分
各回およそ10分間


チコチャングッズ続々増えています♪









チコチャンガシャポン発見♪













チコチャンのおもちゃが♪






【Archive】



ボーっとあるいてんじゃねーよ!!!

なんて怒られる前にさっさと帰ってきました💨



チコチャンもCDデビュー!
~月刊ピアノ速報










チコちゃんCDデビューに続いてキョエちゃん第二弾
今回はピアノの響きを大事にした優れたアレンジになっていると思いますね☆