動画の復旧作業やクリスマス関連でなかなか手が回らないのですがタブ譜のご依頼がありましたのでとりあえずメロディ譜、あとは出だしの音が取れれば耳コピや工夫で追っていけると思いますので挑戦してみてくださいね(^_-)-☆



LowG,HighGでアレンジしていますがコードフォームに経過音をのせる感じで弾けるイメージですので少しお時間いただきたいです☆

週末確認してみますのでとりあえずピアノかストリングスで音を確認しながら追ってみれば大体弾けると思います。

途中の16分音符とかはどんどん自分が弾きやすいように変えてみてくださいね☆

とりあえずのPDF置いておきます
画面醜い場合は印刷してください

一応A3レイアウトです

幸福の硬貨MeloTab.ZIP

- ダウンロードURL -
http://firestorage.jp/download/deb93346250f00d717bf4ba3d7682214ece45c0d