今年も六本木ヒルズ行ってまいりました♪

といってもヒルズ行脚の最終到着地ですね~

ちょうど今年度のクリスマス曲集で定番の山下達郎さんが掲載でしたので回路的にそのままけやき坂が先になりました。

毎年いっているので定点ポイントも決まっていますからさっさととって終わり。
撮影現場的にはサバサバです(笑)

まあビジネスでも個人でもたぶん映像編集とか音楽が入ってドラマティックになるんでしょうね☆

作業メモとしては相変わらずSonyVegasがご機嫌斜めでほぼまともに動かないのでもう全部オープンソースに切り替えてしまいたいくらいです。

今回もそんなわけでSHOTCUTです。

慣れると軽いしクロスプラットフォーム(Win,Lin,Mac)手放せないですね。

Shotcut - Home
https://shotcut.org



あとは歩きながらの写真になります











































【過去Archive】

☆彡現在復旧中です☆彡