Amazonなんかで中華ウクレレを検索するとなかなかコスパの高い(高そうな?!)モデルがたくさん出てきます。

世界で高まるウクレレ需要への商品・製品販売ビジネスの側面もあると思いますが、国内がどうも盛り上がっているようで、ジェイクのMightyUkuleleが伝導された時のようなムードみたいです☆



a documentary about ukulele @ china





本編チェックは自動翻訳入りでこれからですが、独自の技術や文化を構築する大陸はやはりウクレレでもすごいものがあるようですね(^_-)-☆

酔拳とか蛇拳みたいなスーパー奏法出てきてらどうしましょうね~( *´艸`) ⇦ワクワク

自分も頑張ってレレメンコとレレメタルでがんがってまいります💨

纪录片《尤克里里在中国》第一集A Documentary About Ukulele In China Episode 1



纪录片《尤克里里在中国》第二集A Documentary About Ukulele In China Episode 2



纪录片《尤克里里在中国》第三集A Documentary About Ukulele In China Episode 3



纪录片《尤克里里在中国》第四集A Documentary About Ukulele In China Episode 4



Tony Liu

トニー・リュウ
映画俳優

説明トニー・リュウは、香港の映画俳優。
現在では、ブルース・リー作品の殆どに出演しているという点でよく知られている。
一時芸能活動から退いていたが近年復帰している。







中華ウクレレ

コスパ最高! Stringhouse (ストリングハウス)の中華ウクレレ2本
https://ienonakanohito.com/ukulele-stringhouse/

高級中華ウクレレ| Enya (エンヤ)のラインナップを紹介
https://ienonakanohito.com/ukulele-enya/