いつも店頭で手に入るのがイベント情報の後なのでなかなかタイミングよく足を運べていませんが・・とりあえずRollingCOconutチェックしていきます♪

巻頭に荻野目ちゃんが載っていますがインタビュー読んでいただきますとなんとコンサートでもウクレレコーナーを設けて弾いて歌っているそうです♪



※テキストは起こす予定ですがとりあえず読めるかな?!

そしてKyasさんアレンジのソロ







そしてアタクシのアレンジは・・・・


やはりブリブリなベースはUBASSスラップで






後はオリジナルチューニングで開放が増えることや抑えるのも楽になるのでKyasさんスコアをベースにレレメンコにアレンジしました。

歌パートは近藤君は単メロが多いですが自分の場合は全編コード混ぜで行きます。

スピードを落とせばソロでも楽しくなると思います。

もうちょっとコショーが欲しい感じでキレ具合が欲しいところですので
アバニコやラスゲアード乱舞で行きます💨



















ドラムは近藤君のはディスコセットになっていますね



しかし・・・・・アタクシはやはりサガですな



スピードはあまりあげませんが硬質系メタル仕様セット



動画撮るときはオルテガのQuntumLoopが入っていれば自分でフミフミズンドコしたいと思っています♪

HorseKick QuantumLoop



バッキングには軽くLehoGuitarleleでカッティングコードを入れるかもしれません