Ikuko Kawai Official Web Site | 川井郁子オフィシャルサイト
www.ikukokawai.com/










川井郁子がお贈りする『100年の音楽』。
今宵は、タンゴに新しい命を吹き込んだピアソラの名曲『孤独』をお届けします










そういえばピアソラのDVDがリリースされました。

(Tsutayaさんでも在庫は僅少だとは思いますが見れるはずです。パコデルシア同様テンポ在留期間は短いと思いますので早めに☆彡)

見ていただくとわかるのですがピアソラ自身は音楽家としてとても優秀でしっかりしたバックボーンがあったこともオリジナリティを確立するうえで重要だったことなどがわかりました。


ジャンルを問わず聴いたものの心を話さない強烈な魅力がある音楽ですね。

店頭で見たアルディメオラのリベルタンゴが強烈に焼き付いています。












夏場のウクレレイベントでもフックさんが弾いていました♪