Guitarlele – LEHO Ukuleles

https://lehomusic.com/project/guitarlele/








さてYouTube粛清がはじまってから粛々とバックアップが続いていますが残るところ少しですね☆

お題を機にYngwie関連をバックアップです。

自分の場合はYngwieとの最初の出会いがCryingだったのでどちらかというとPlayより曲のほうに注目していた感じです。



やはりTrilogyや新世紀や特別な存在だなと思いますね☆

トリロジートリロジー
1,392円
Amazon






著作権チェックが入ったので引っ込めていた(非公開)にしていたGsharpギター用のCryingTrackですがこれぞLehoのギタレレでと思います。



リード(ドライブ)パートは音域が足りればRisaUkeですが、足りなければGsharpギターですかね。

TrilogyはベースがブリブリなのでこのあたりもUbassですかね♪

そういえばPlayer誌のSteveVaiのインタビューにはGenerationAxeに言及があってイングベイはかなり今の状況を楽しんでいるようです☆



【UkuleleArchive】























https://kcmusic.jp/ortega/percussions/1555

Amazon