![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180612/09/gitarcla/a2/5e/j/o1299023514209560446.jpg?caw=800)
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/61/ff/p/o0727041414620752720.png?caw=800)
旅行シーズン真っ盛り!でもありきたりのツアーは満足できない。この秋のテーマは「癒やしの旅」。各社が個性派の旅プランを開発中。世界遺産で注目!奄美大島の魅力とは
秋の行楽シーズン真っ盛り。
ありきたりの紅葉ツアーや、定番の温泉旅行などに飽きてきた人も多いはず。
今回は、あなたの知らない「癒やしの旅」をテーマに自然やグルメなど、様々なジャンルを新たに開発する取り組みを追う。
その一つが、航空会社。
観光コンテンツを自ら発掘、これまでにない個性的な旅行プランを展開することで、客足を伸ばそうとしている。
南の島といえば海のイメージが強いが、秋・冬でも楽しめるコンテンツが次々と登場している。
背景には、JAL・ANAではない「第三の翼」と呼ばれるエアラインが日本でも定着し始めてきたことがある。
Peachはバニラ航空を統合し、国内第三位の巨大企業へと変貌。
一方で、スターフライヤーのような、地方に密着した“地域密着型”の航空会社もある。
癒やしの旅をテーマに繰り広げられる、秋の集客合戦を追跡する。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/5f/89/p/o0727041414620752674.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/35/35/p/o0727041414620752678.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/0f/e6/p/o0727041414620752683.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/6d/ff/p/o0727041414620752686.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/9b/ac/p/o0727041414620752689.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/19/65/p/o0727041414620752693.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/5b/81/p/o0727041414620752698.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/ce/ec/p/o0727041414620752705.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191022/08/gitarcla/df/11/p/o0727041414620752712.png?caw=800)