ボーっとあるいてんじゃねーよ!!!

なんて怒られる前にさっさと帰ってきました💨


チコちゃんCDデビューに続いてキョエちゃん第二弾
今回はピアノの響きを大事にした優れたアレンジになっていると思いますね☆








http://www4.nhk.or.jp/chikochan/

チコチャンもCDデビュー!
~月刊ピアノ速報
























「関西と近畿」「メロン」「食欲の秋」「水」ごくごく身近なものでも、なぜか知らないことばかり。チコちゃんの素朴な問いに、大人たちもぼう然です。ご家族でお楽しみに


岡村隆史さんと一緒にチコちゃんに挑むのは、ハイヒール・モモコさんと氷川きよしさん。







近畿と関西の違いにはびっくりの歴史が、メロンの疑問には植物の神秘とおいしいメロンの秘密が、食欲の秋の問いには人体の不思議が隠されています。

水についての疑問は思わずびっくりの真実が。誰かに話したくなることばかり!

キョエちゃんが紹介するのは「結婚」に関する鋭い質問。

あっという間の45分、みんなでわいわいごらんください。