まあしかし・・・・スコア買っても弾いたり撮ったりあっぷできないんじゃしょうがねえ( ̄▽ ̄;)

これからイメージアルバムに近いアレンジにしたり、オーケストラ譜もと思っていた矢先ですのである意味いいタイミングで移行できるかもしれませんね。

たしかに通称カスラック(正式名称JASRAC)の影響もあるでしょうし、いろいろなものが折あしくタイミングが重なってのことだろうと思いますね。

年金もそんなことにならないといいのですが☆

とりあえずこれで復旧作業はほぼ完了です。

全曲スコアがリリースされているのはやはりジブリの中でも売れた映画のみであとは高畑監督がお亡くなりになったときにでたベストスコア集で各作品4~5曲くらいです。

あとはウクレレ動画とMixcraftをDAWにしたテスト制作などでナウシカは完了です(^_-)-☆

ピアノでのシンプルなテストビルドにとどめておいて本当に良かったです♪
制作環境や場合によってはOwnCloudサービスなどでサイトを作ろうかな~なんて考えています♪


























クシャナの侵略~映画「風の谷のナウシカ」


ドルク軍の逆襲~映画「風の谷のナウシカ」


ナウシカレクイエム~映画「風の谷のナウシカ」


はるかな地へ~映画「風の谷のナウシカ」


ペジデの全滅~映画「風の谷のナウシカ」


メーヴェ~映画「風の谷のナウシカ」


メーヴェとコルベット~映画「風の谷のナウシカ」


遠い日々~映画「風の谷のナウシカ」


王蟲~映画「風の谷のナウシカ」


王蟲との交流~映画「風の谷のナウシカ」


巨神兵~映画「風の谷のナウシカ」


戦闘~映画「風の谷のナウシカ」


蘇る巨神兵~映画「風の谷のナウシカ」


谷への道~映画「風の谷のナウシカ」


虫愛ずる姫~映画「風の谷のナウシカ」


鳥の人~映画「風の谷のナウシカ」


鳥の人~エンディング~映画「風の谷のナウシカ」


腐海~映画「風の谷のナウシカ」


腐海にて~映画「風の谷のナウシカ」


風の谷~映画「風の谷のナウシカ」


風の谷にナウシカ弾き語り~映画「風の谷のナウシカ」


風の谷のナウシカPfsoo~映画「風の谷のナウシカ」


風の伝説~映画「風の谷のナウシカ」