『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』公式サイト
fujiko-mine.com/










ご覧になりました?!

今回一本ものかと思いましたら・・・

前編でした☆

もしかするとAMAZONの発売日が8月23日なことを考えると
段階リリースなのかもしれません。。。























沢城みゆきさんはゲゲゲの鬼太郎の声もあててらっしゃいますし
WEBラジオなどものすごく楽しい方で
峰不二子はエロかっこいい役ではまり役ですね☆



そして今回の敵は・・・













何とも癖のあるやつなのです☆


【ルパンJazz制作中♪】







































20180614
amebaからの要請がありましたので差し替えを行います。
今しばらくお待ちください★

20180620
amebaからの要請がありましたので差し替いました★