映画『天気の子』公式サイト
https://www.tenkinoko.com/











今回もRAD節といいますか、澄み渡る言葉の響きの新海監督と澄み渡る音の響きのRADの共鳴を感じますね☆

映画はまだこれからですが宇多丸さんのムービウオッチメンとか各誌のインタビューなどネタバレのないところでの予習をしています。

ガンダムナラティブのようにあまり制作側のテンポがはじけすぎると「よくわからんな~」なんてことになりかねませんので・・・・



ギターやウクレレアレンジはこちらのほうをベースにしようかと思っています







ギタレレはノーマル調弦も対応していてショートスケール独特のダレもないので今年はギタレレをベースにしようかと予定しています。

バンドピースはいずれ公式版が出ると思うのでそちらをまちたいな・・・とおもいつつ一応リリースされているものはチェックしておきたいと思います








http://www.at-elise.com