映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 | オフィシャルサイト |
www.spiderman-movie.jp/








見てきましたよ~♪

DVDではちょうどキャプテンマーベルもリリースされましたので
いろいろな伏線がみんなつながりましたね





アベンジャーズ エンドオブゲームでトニースタークやキャプテンがいなくなってしまいそれを継ぐのがスパイダーマン・・・

でも人間性も経験も才能もまだまだ原石の状態

トニー自身がそうだったようにきっとこれから想像もつかない成長と発展をしていくのだろうなと思います。

何せアイアンマン一作目を見たときからマーベルキネマティックオーケストレーションでここまで拡大するなんて誰も予想つかなかったですよね?!



ストーリとしては今現実にも起きているテーマ

拡張現実は現実の補完のような補助的な機能ばかりか
ありえない現実も生み出してしまう危険性をはらんでいる・・・

シーンの展開や広がりは確実にすごいのですが
まだまだアベンジャーズの興奮が冷めやらぬ今では
少々物足りない感じ

今回のヒロインのZendayaどっかでみたなーと思ったのですが



グレーティストショーマンでしたね♪



個人的には初代のMJのイメージが強いのでなかなか難しいですが♪