http://www4.nhk.or.jp/chikochan/





岡村隆史さんとチコちゃんに立ち向かうのは初登場の松井玲奈さんとおなじみ、大竹まことさん。

ニワトリの卵からは生命の神秘が明らかになります。

そして、ウルトラマンの現場の秘話にびっくり。

また、日本の暦についての「ある疑問」からは意外な事実がわかってきます。

「日本で一番○○」シリーズも健在です。キョエちゃんのおたよりコーナーでは6歳のかわいい疑問。親子で、ご家族で、ぜひワイワイご覧ください。






















【キョエちゃんの歌のメロディタブ】

じぶんはオリジナル調弦なのでコード譜も自分でつくらないといけないのですが最近面倒くさいので鍵盤で構成を確認しています( *´艸`)

まだテスト段階なので弾きやすいよう転調したり簡単なスコアやフィンガリングには変えていきます。音どりができたら自分でアレンジしてみてください♪