https://www.nhk.or.jp/idaten/r/





フランスのクーベルタンから治五郎(役所広司)に届いた手紙には、ストックホルムから8年ぶりにアントワープオリンピックが開催されるニュースが書かれていた。

新しい「箱根駅伝」の構想に力を注ぐ四三(中村勘九郎)だったが、やはりオリンピック開催こそ待ち望んだもの。

遠い熊本で離れて子育てに励むスヤ(綾瀬はるか)を訪ね、次こそ金メダルをとって引退し、家族と暮らす約束をする。

しかし実は、前回、死亡者を出したマラソンは正式種目に含まれていなかった。

「箱根駅伝」がオリンピック代表選手の選考を兼ねて開催され、大盛り上がりを見せるなか、治五郎はクーベルタンにマラソンの復活を訴える。




































【楽譜】

前編とありますのでもう一曲くらいでそうですね♪



Amazon


Eliseのほうは著作権コントロールの入ったPDFダウンロード販売になりますので制作の人には便利ですが演奏向けには扱いずらいかもです。

いだてん メインテーマ [2019年大河ドラマ メインテーマ]Pfソロ版
http://www.at-elise.com/elise/JPDPNH02000/



いだてん メインテーマ [2019年大河ドラマ メインテーマ]連弾版

http://www.at-elise.com/elise/JPDPNH01999/



いだてん メインテーマ [2019年大河ドラマ メインテーマ](フルスコア)

http://www.at-elise.com/elise/JPDPNH02002/