GundamMusic_Lisa_Narrative_NanoLegacy










さて今回はHottoneのアンプヘッドで録音してみました♪

新型Explorerはぎりぎりまで拡張しているのでチューニングとか調整が少し大変ですが練習しているうちに大体弦やギターのコンディションも安定してきます。

今週のマクロスデルタ



メタル系な音が得意なHeartAttackは弾いているときはいいのですが後で録音を聞くととがりすぎるなという感じはしますのでLiveや動画向きかなと思います

☆彡現在復旧中です☆彡

Driveをゼロにしてもゼロにならないくらいひずみます(笑)

今回はNewHottoneの中で比較的いい感じだったVulcan5Oも使いました。

あまり元気のいいタイプではないですがアンサンブルを邪魔しない感じで弦のニュアンスも出しながらなじんでくれるのがいいかなと思っています。調整の手間を考えるとBossのマルチのほうが楽ですが楽器の鳴りはあまり反映されない感じですし、音色でアンサンブル側のまとめ方が大きく変わりますね。

抑えめにしたピアノとかシンセの音を前に出せるようになるのでトラックをつくるならVulcan5Oかなと思います☆











Cakewalk by BandLab | BandLab Products
https://www.bandlab.com/products/cakewalk

GundamMusic_Lisa_Narrative_BossMulti



Aimer_StarRingChild