さてトラック作成をしまして録音用のトラッカーに流し込んでBossマルチで録音してみました♪



新型Explorerでぼちぼち弾いていましたが曲に使うのは今回が初めてでしたが6絃でLowBまで出すというのは概ね成功ですかね♪


今週のマクロスデルタ





澤野さんバンドではレスポールのDropCですのでもう少しパワフルになりますがこの辺りはポスプロでイコライジングなどの音作りで近い感じには持っていけると思います。

Bossマルチもいくつかバリエーションがありますが今回はHyperStackOnでハードロックよりなアンプのほうで録ってみました♪

次回はメタルよりのCosmアンプもとってみて
アンプヘッドでのサウンドテストに入ります♪











Cakewalk by BandLab | BandLab Products
https://www.bandlab.com/products/cakewalk