YOUTUBEのレコメンドに入っていたのでチェック♪

思えば一番最初は書店で手に取った沖仁さんのフラメンコBOOKでした。

多様性は一方散漫で取りまとめが統一性を失う危険性も持っていて、ギターは特にそういう傾向があります。

そのあたりが何とかならないかな~なんて思ったときどうしてもナイロンでアコースティックスタイルがメインじゃないとやはりだめだろうな・・・と帰結してフラメンコならスピードも含めておそらく限界はないな・・・なんて思って始めたレレメンコでした。



テクニカルな課題も文化的な課題もまだまだありますが長期的な大きい目標の中では大きい部分が解決できましたので今年はだいぶ進むと思います♪

親指、コンビネーションあたりを集中的にと思います♪

演奏や打ち合わせなどのシーンも入っていてなかなかGood♪



葉加瀬太郎さんのスコアもまだまだボスフォラスとか作りたいものがありますね♪





















Spain [ 沖仁 ]Spain [ 沖仁 ]
3,240円
楽天