紅はほとんどおくらいりになってライブでは弾かなくなっていた曲だそうです。しかしHIDE加入後のアレンジでまた前線復帰したという曲の開設が入っていました。





先週のXはパーカッションとドライブが入る感じでしたがカホンって本当によくできていますよね♪



フルドラムもいいですがシンプルにアンサンブルを作りたいときに必要十分な要素が満たせます。









川井さんのバイオリンはとてもエモーショナルなのでこういう激情な曲は特に映えますね













弾いている姿そのものが音楽です♪

今週は禁じられた遊び

個人的には一番最初はナルシソイエペスでしたね





ギター曲ですがアンサンブルに振ってソロで弾くアプローチにも非常に優れた演奏が多いですから今日は楽しみにしています。