今朝がたマイページに記事を削除した旨の赤書きが出ていたのですがどれを削除したかが出ないので、何が抵触したのかがわからないというお粗末なサービスぶりですが、ジャンルや集計ポリシーでRssを除外するなど確実に変わっていますので利用は非常に注意しないといけなくなったと思います。

一応ログのほうから確認したところ

・スコア関連3件⇒掲載譜

・製品レビュー⇒埋め込みタグなどの実で特に問題はなかったものの・・・・布袋さんのプロビデンス関連でした。


YOUTUBEもテレビなどは即行でアウトですのでやはりソースそのままというのは漫画の森のこともあって駄目ですね。

そんなわけで自作譜ですが差し替えの形で入れておきます。

浄書屋さんのもののほうがいいのはわかっていますが、参考までに♪

本格的に弾く場合は購入をお願いします(^_-)-☆