ラスゲアードやストラムなどテクニカル要素だけで弾くのではなくもっと有機的に扱いたいと思った結果がレレメンコとなりました。

日々より多くの要素=弾弦、スラップ、ゴーストノートなどより多彩に複雑に組み合わせて・・・というのを目標に仕上げていっています。

ジェイクもタイマネもかなりガシガシに弾いているので現代ウクレレでは特に問題はないでしょう。

しかしそんなスーパー超絶な神世界のフラメンコからすればまだまだ波打ち際。。。

灼熱のギタリスト上映の際にチラシなども出ていましたがっクラシックと現代フラメンコを昇華しパコデルシアを継ぐともいわれるカニサレスに至ってはエベレスト山のような存在

ギターの過去と未来があると感じた灼熱のギタリスト:パコデルシアその進化系がカニサレス。

カニサレスの歩く先にギターの未来があるのではないかと思っています。



https://jmcanizares.com/en/



CAÑIZARES - ホーム | Facebook
https://www.facebook.com/jmcanizares/



世界が賞賛するギタリスト、カニサレス。秘めたる情熱と抑制 | Qetic

インタビュー カニサレス

Juan Manuel Cañizares - Wikipedia

















洞窟の神話洞窟の神話
2,942円
Amazon